橋本奈々未の引退の原因は男性との恋愛か!彼氏はどんな人?実家の借金じゃない?

橋本奈々未

橋本奈々未はかわいい。

誰が見ても、ひときわ輝くオーラのようなものがある。

同年代が見てもそう思うのだから、50代の男から見れば、もっと吸い込まれるオーラがあるのだろう。

報道では、芸能界で働く50代の男と大人の付き合いがあるとスクープされている。

父親か?と思うほど年の離れた男を愛おしそうに見つめる橋本の姿が、なんだか刹那さを感じさせる。

橋本は、1993年2月20日生まれの北海道旭川出身。

地方から上京し、東京を中心に乃木坂46のメンバーとして活躍してきた。

身長は163cmと高く、ショートカットが眩しい女性だ。

グループでは第一期生としてリーダーのように牽引してきたのだが、ファンの間では2017年2月頃に卒業するのでは?と噂になっていたという。

それは、この報道されたレコード会社役員とのお忍び恋愛が原因だとのこと。

この男は、大手のソニー・ミュージック役員で、仕事を通して橋本と出会ったようだ。

この男とは「やましいことはありません」とは否定しているが、たびたび橋本のマンションに出入りしているし、飲食店でデートを重ねている姿を目撃されている。

そんな姿を目撃されているし、スクープ写真の橋本の表情からは、愛する人を見つめるようにも見えて仕方ない。

乃木坂の御三家と言われるほど人気があった橋本なだけに、芸能界からは引退を惜しまれる声が聞こえる。

最後は号泣して引退とあるが、この恋愛スクープで引退に追い込まれたとなると、なんだか気の毒だ。

元々旭川の実家は貧乏で、橋本は弟の教育費から仕送りなどをしていたというが、芸能界に入ったのも、父親の借金が原因と言われている。

本人はそれらが終わったから引退すると言っていたが、事の真相は違ったようだ。