岡井千聖の昔はデブ?何ダイエット?可愛いけど彼氏は?身長や性格は?鼻・父親・℃-ute・アイドル

岡井千聖

℃-uteの岡井千聖は、今やバラエティアイドルと化している。

服こそかわいいが、どうも、吉本の芸人のような鋭いボケとツッコミを見せるのだ。

昔は、寸胴な腹と二の腕で太っていたが、食べないダイエットをし、ほっそりと痩せた。

鼻は違和感があるから、プロテーゼを入れているのかもしれない。

性格はとにかく明るく、ポジティブ思考。

ヤンキーではないかとの噂があるが、金髪にしているからだろう。

声帯結節手術をし、声は通るようになり、大きな声で、芸人のように喋るところは愛嬌だ。

身長は152cmと小柄ながらも、その存在感は大きい。

好きなお菓子はルマンド。あのサクサクッとした食感がハマるのだろう。

好きな飲み物はもちコーラ。

メンバーの鈴木愛理とはどうも仲が悪いとの噂はあるが、父親ともあまり良くないようだ。

というのも、岡井の父親は無類のスナックとキャバクラ好き。

浮気もしちゃうし、家族と一緒に旅行に行っている途中でもキャバクラに行くほど。

岡井はもっと体重を落とすと公言しているが、きっと、過去にやった『とろろ昆布ダイエット』をして痩せるのだろう。

気になる彼氏は、ジャニーズの肉体派グループであるA.B.C-Zの塚田僚一だとか。

他にも松岡卓弥との噂がある。

どこか雰囲気が塚田に似ているとは思ったが、惹かれ合うものがあったのだろう。

これからも、ダイエットに、バラエティにと頑張ってほしい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています