惚れたらガッといく!サッカー大好きな熱い男の竹内涼真とは?

竹内涼真

イケメンなのに、どこか愛嬌のある顔をしている俳優の竹内涼真は、デビューが仮面ライダードライブで泊進ノ介役として活躍している。

無類のサッカー好きでもあり、番組では日本代表のチームTシャツを着ては熱くサッカーについて語り、応援もしている。彼自身も5歳からサッカーをしており、高校時代には名門の東京ヴェルディでユースとして活躍していた。

身長が185cmもあるが細身でスタイリッシュ。自らも加圧をしては筋肉を鍛えているのが偉い。外見ばかりではなく、頭もキレる彼は、サッカーの推薦で立正大学に入り、環境や地理の勉学に励んだ。

スポーツもでき、顔も頭も良いイケメンの息子を母親は放っておくはずがない。雑誌の『minaオーディションに母からの推薦で受け、見事『minaカレグランプリ』でグランプリをとる。

彼は芸能人のモノマネをしては人を笑わせたり、カラオケでマイクを握っては熱い歌声で人を酔わすのが得意だ。イケメンなだけに、何をやらせても自分のものにしてしまうのだから羨ましい。

そんな竹内涼真の気になる恋の相手は、2014年の『仮面ライダードライブ』で競演した内田理央だ。竹内は”好きになったらガッと行く”というかまってボーイ。

そんな竹内が好きな女性のタイプは”気の強い女の子”。モノマネしたら楽しくリアクションしてくれる女性も好きだと語る。留守の間に部屋を掃除しておいてくれるともっと惚れるという。

更には根気があり、スキを見せるしっかり者の女性が彼の心を掴んでは離さないのだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています