坂口杏里を母親と仲良しだった泰葉が救済する?!新作のAVDVDに続いて袋とじでもヌードを!

坂口杏里

落語家の元夫を「金髪豚野郎!」と罵ったのが印象的なタレントの泰葉が、恐喝未遂で逮捕された坂口杏里を救済することに名乗り出た。

坂口は4月18日に逮捕され、21日に釈放された。

知人のホストから現金を脅し取ろうとしたことで警察に捕まったが、それを知った泰葉は、「坂口杏里救済計画を立てた」と自身のブログに綴ったのだ。

なぜ、こんな救済計画を立てたのかと言えば、母親で女優の坂口良子と仲が良かったから。

生前の女友達がとにかく「男運が最悪だった」という。

そんな母の娘もイマイチ男運が良くないという現実に、泰葉は「なんとかしたい」と思ったのだった。

ただ、この救済計画を実行するには、ファンの対応にもよるのだ。

泰葉は杏里やその母よりも「男運の酷い女を救済し、幸せにした実績がある」と言い、仕事が激減するであろう杏里も幸せにしてあげたいと思っているのだ。

だが、「杏里のバカのままでは仕方ありません。その時は見放します」と言っているあたりは、ただ優しく救済するのではないようだ。

そんな計画があることは知らない坂口の方は、大きなマスクにピンクのサンダル、白いダボッとしたトレーナーにグレーのスエットを穿いては、原宿署から出てくる写真が公開されている。

出所するにはそれなりに保釈金も必要だろうが、早くも仕事に復帰すると『週間アサヒ芸能』には書かれている。

なんと、驚く事に、この雑誌の袋とじに杏里の色っぽいヌード写真が幾つも載るというのだ!

なんとも絶妙なタイミングでの袋とじ企画だが、「逮捕される前に校了は済んでいた」と関係者は語る。

5月13日には『ヤルからにはトップを獲る!芸能人ソープ嬢』のタイトルでDVDが発売されるのだが、妙に気になってしまう。