滝川クリステルと小澤征悦が別れる!フランス語が得意で好きな食べ物や趣味とは?

滝川クリステル

滝川クリステルの本名は、滝川ラルドゥクリステル雅美と言う。1977年10月1日生まれのAB型。フランスのパリ16区の高級住宅街で育ち、世田谷に住み、青山学院大学を卒業した。

父親がフランス人だからフランス語も得意だし、スキューバーダイビングやゴルフも嗜む。

見た目はおしとやかなお嬢様なので、そんなにスポーツはしないように見えるが、実は平泳ぎやリレーが得意。更に、テニスはプロになれるほどの腕前。

中学時代から美しいオーラを放っていたクリステルは、中学時代は新幹線の隣の座席に座りたいと男子学生が激しくぶつかり合ったという。

そんな滝川は、きっとフランスパンにシチューなどが好きだろうと思いきや、たらこスパゲッティや納豆そば、柚茶割りなどが好き。嫌いな食べ物はラム肉やヒジキ。

もうすぐ40代になるというのに、ちっとも肌にくすみもなく、透明感があるのは、アロママッサージをやっているからかもしれない。ポリフェノールが多く含まれるワインも一役かっているらしい。

とにかく、オフの日には自然や動物に触れ合える場所に行って楽しむとは、可愛らしい。

気になる好きな男性のタイプは、とにかく飾らない人とは、小澤征悦のことを言うのだろう。

でも、この小澤とは5年も付き合ったが、どうも、別離したと言われている。杏との三角関係も見事に乗り越えたにも関わらず、このモテ男のハートを射止めることは出来なかった。

1年も同棲したから、あとは結婚するだろうと思われていたが、すれ違いが破局となってしまったようだ。

フランスの女性のように仕事も子育ても両立し、自立した女性として生きたかったようだが、家事をしないタイプの小澤は仕事一筋だから、フランス人の血を引くクリステルには不向きだったのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています