木村文乃が講師と結婚!美貌の秘訣はイチゴで100枚以上も集める器マニア

木村文乃

好感度が高い木村文乃が演技講師と結婚した。11月11日に婚姻届を出し、晴れて夫婦となった。この講師は30代後半で、5年前から演技の指導を受ける為に知り合い、コツコツとデートを重ね、愛情を深めていった。

木村は2017年にドラマ『A LIFE~愛しき人~」に出る。パンチのある演技も出来る木村は、演技力の高さも評判だ。

売れてもマイボトルに自分で作ったみそ汁を入れて現場に行くところが素敵だ。

ツンとしたところがなく、誰にでもニコニコと会話をする姿はとても美しい。飾らない笑顔は、性格の良さが出ている。

今までに出演したCMは33本にもなり、インスタグラムのフォロワー数は160万人以上という快挙を成し遂げる女優だ。

そんな木村は、驚くことに、剣道初段の資格を持つ。また、乗馬やスキーもこなすというスポーツ大好き女性でもある。

何事にも積極的に興味を持つところが、演技にも役立っているのかもしれない。

子供の頃はお転婆で、目立つ事も大好きだった。大人になった木村は、器を探しにオフの日には器屋に行っては買ってしまうから、家には100枚もあるという。インスタグラムをチェックすれば、お気に入りの器を見れる。

好きな食べ物は麺類で、たらの天麩羅が好きというあたりは、天麩羅蕎麦を味のある丼に入れて食べているのかもしれない。

美容の秘訣は、ビタミンCが豊富なミカンやイチゴをたくさん食べているからだろう。ミカンをシャンデリアのごとく剥いては、みかんデリアとして楽しむ木村も可愛い。イチゴにいたっては、1人でイチゴ狩りに行くほど好き。

野生動物が好きで、よく研究をしているところも素敵。

冷静に判断できる木村は、焼肉屋にも映画館にも1人で行けるサバサバした性格の人だ。

男としては、こんなサバサバした妻の方が、楽しく夫婦生活が送れるだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています