ダレノガレ明美の彼氏は驚くほどのエリート!ハワイで何をした?

report80

ダレノガレ明美の新恋人のプライベートを番組内で暴露され、慌ててしまった。新恋人が普通の会社員ではなく、エリート商社マンということを暴露されてしまったからだ。

彼氏は帰国子女で収入も高く、慶応のニューヨーク校を出ている。経済も学び、顔も二枚目というのだから驚きだ。

ダレノガレはそんな彼氏とハワイに行き、ピアスを見に行ったついでに指輪まで買ってもらったという。その指輪はどうも結婚指輪のようで、ウェディングドレスまで彼氏に買ってもらったのではないかというのだから驚きだ。

彼女と彼氏の行動は逐一尾行されており、次から次へと本当のことを追求された明美はなんとか誤魔化そうとしたが、長年、芸能人のスクープを追っては真実を暴くプロには太刀打ちできなかったようだ。

そんなダレノガレ明美は、母親がイタリア人で、父親が日本人とブラジル人のハーフだ。ほとんど白人にも見える彼女は、人形のように美しい。

色っぽく、魅惑的な表情が素敵な彼女は、驚くことに10代の頃はソフトボールに明け暮れていた。野球も得意で、全国大会にも出ているほどだ。気合を入れるためなのか、当時はスポーツ刈りにしていた。巨人ファンの明美は、坂本勇人と熱愛の噂が立ったことがある。

勉強は苦手で、特に理科のテストでは100点満点なのに、1点という点数であった。めちゃイケでの抜き打ちテストでは、バカ世界新の元木大介を抜くほどのバカぶりを発揮した。

タレントのおのののかとは1人の男性を巡って奪い合いをしており、そのバトルが話題となった。

美人のわりにはあまりCMには出ないし、テレビ番組のオファーも少ない。そこにいるだけでも観る人を明るい気分にさせるダレノガレ明美がもっと活躍することを期待したい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています