狩野英孝の彼女は誰?名前や住む県は?芸人仲間・竹山・ダレノガレ・フライデー

狩野英孝と飛沫真鈴

狩野英孝が17歳の女子と淫行したとして芸能活動を自粛することとなったが、はたして本当に17歳と分からずに付き合っていたのか?

付き合ってから3ヶ月で「野生の勘」で10代ではないかと思った狩野だが、そんな勘があるのなら、普通は付き合って2,3回目のデートで分かりそうだ。

この女子高生は千葉県に住み、通信高校で勉強しているとか。驚くことに、地下アイドルとしても活動しているという。

ということは、将来的には本格的にアイドルとして仕事をしたいと思い、通信高校で学びながら仕事をしているのかもしれない。

でも、22歳の女性と言われても、やはり5歳も違えばおかしいと思うところがあるはず。2016年7月から11月までこの女性は狩野の家で同棲までしているのだから。

と思ってこの女子高生の顔写真を見てみれば、確かに22歳に見える。名前は飛沫真鈴と言い、目がパッチリ二重の美人だ。鼻も高く、顔の輪郭もいい。狩野のタイプにドンピシャ。

でも、22歳にしては肌が透き通るほど美しく、綺麗すぎる。同棲とは24時間お泊りをするが、この娘の親は心配しなかったのだろうか?

17歳の美人がわざわざ年齢を詐称し、34歳の男と付き合いたいと思うものか?ファンなら憧れのスターが無期限の謹慎になると分かるような行動をするか?

ペロッと舌を出しては微笑む彼女の顔は、無法備で甘えん坊なところが見受けられる。

狩野は6股交際でイメージダウンし、今回の件で芸能界からも見放されただろうと思いきや、「人間もすごくいい奴」とカンニングの竹山は言う。

いつもは辛口のダレノガレ明美も「年齢嘘つかれてたら結構キツイね」と同情している。

こんなにもこの男が同情されるのは、共演者にもスタッフにも挨拶をし、出番となる前に自分はどうすればいいかを質問する熱心さがある。

30代になっても上から目線にならず、イジられても嫌がらない。性格も良い狩野は、騙されたのでは?と心配する人までいる。

そう心配されるのは、近頃、売れている芸能人に近寄っては自身の名を売りたいと企むアイドルの卵がいるから。

ライブなどに潜り込み、気分の良い芸能人に声を掛け、親しくなるのが手口らしい。

何人もの芸人とこうやって仲良くなり、肉体関係を持ったアイドルがいるんだとか。見た目は可憐なのに、なんとも強い女達だ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています