狩野英孝が淫行?!10代の女子高生と知っていた?芸能活動は?坂上忍・松本・田村のコメント

狩野英孝

狩野英孝が17歳の女子高生と淫行したとの疑惑が持ち上がり、芸能活動を無期限で謹慎することとなった。

女子高生からは「22歳」だと言われたから、普通に大人として付き合っていたと本人は汗だくになりながら説明した。

友人の紹介でこの年下の女性と出会ったが、大抵の人はわざわざ年齢を聞かずに「良いな」と思えば付き合ってしまうだろう。

狩野は付き合ってから3ヶ月経った時、どうも不自然なところがあるから、女性に「何歳?」と聞いた。そこで10代ということが判明して付き合いをやめた。本人のこの話が本当なら、確かに嘘をつかれていたのだから気の毒だ。

大抵の人は好きになってしまえば年齢などは気にしないが、問題なのは、その年齢を知っていて付き合うこと。

近頃の高校生は私服でメイクをキメれば20代に見える人もいる。女性同士でも年齢を見抜くことが難しいのだから、男なら尚更見抜けないだろう。

発育が著しく、胸も豊満で仕草や行動も落ち着きがあれば、本人が言う年齢を真に受けてしまう。

狩野は恋愛感情もあり、向こうの親にも謝罪をしている。そうなると、罪も少し軽くなるらしい。

記者会見の自己弁護をする様子に芸能界で働く大物を不快な気分にさせてしまった。

中でも坂上忍はマジ怒りでスタジオを凍りつかせた。「僕は会見を見て、不快以外の何ものでもありませんでした」とコメント。

コメンテーターが気を利かせてスタジオに笑いを起こしたが、「俺、今日すごいイライラしてんだよ。不快なんだよ」と更に怒りの気持ちを露にした。

「自己弁護したいのか、相手の子を守りたいのか」という大人気ない狩野に坂上は腹が立っているのだ。

会見を見て、ダウンタウンの松本人志は、「釣り下手、釣り堀行け」とコメントをしたが、これもどうかと思う。

ロンブーの田村は「狩野悪ない」と言うし、芸人仲間からは援護するようなコメントが聞かれる。

しかし、もっとも不快に感じているのは世の女性達だろう。

過去に6人もの女性と同時に恋愛を楽しみ、その中の2人の女性の気持ちをもてあそび、悲しい気持ちにさせておいてそれをネタにして笑いをとった。

今回の問題が起きたのも、そんな男に神社の子であるだけに、神が天罰を下したのかもしれない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています