本田望結はスケート上手♪姉と妹も!好きな食べ物やタイプ・女優・学校・父親

本田望結

本田望結は2004年6月1日生まれの双子座。O型で京都府の出身。

女優業をこなしつつ、フィギュアスケート選手としても活躍している。美人姉妹もスケート選手として活躍し、話題となった。

2歳の娘にアイスホッケーを始めさせるとは、本田の両親は先端をイッている人だ。フィギュアは金がかかることで有名だが、兄にもやらしているあたりは、本当に立派だ。

2011年にドラマ『家政婦のミタ』で一躍人気者となる。映画にも積極的に出演し、探偵もののドラマでは主人公の役をこなすほどまでに成長した。

ピアノを習っているとは、楽器演奏の才能もあるのだから驚く。

5歳の時には山葵入りの寿司を食べていたという。なんともマセた子供だ。

でも、やっぱりカレーライスやたこ焼きの方が好き。

フィギュアをやっているから身体が柔らかい。

週に5回もスケートの練習をしている本田は、普段は京都弁で話している。

そんな本田の好きなタイプは、ツンデレな男性だという。きっと、作法を重んじる本田は京都に住んでいるから、プライドの高い男が好きになったのかもしれない。

芸能人で言えば、藤ヶ谷太輔のことを言うのだろう。

プライドが高く、顔もキリッとしている男にギュッと抱きしめられる本田が頬を赤くしている姿を見てみたい。

ハキハキした喋りと知的な表情をするあたりは頭が良さそうだが、偏差値64の関西大学中等部に通っているからだろう。現在は京都に住んでいるから、そこから通っているようだ。

4人の子供に年間で800万円以上もフィギュアに金をかけるし、大学の資金も出す父親の職業が気になるが、金持ちだという噂。

弁護士や医者ではないかとのこと。

5人もの子供はみな顔もスタイルも良く、みなアイドルになれそうだ。

長女は2016年で成人を迎えたが、1番下の四女の紗来とはひとまわりも年齢が離れている。

みな健康的で仲も良く、真面目に成長しているところが素晴らしい。

きっと、親の教育が良いのだろう。

これからの本田の芸能活動が気になる。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています