足立梨花が川隅美慎と熱愛!声優にブログが?高校の同級生?身長や趣味は?

足立梨花

ドラマ『校閲ガール』や『あまちゃん』に出演しては話題をさらった足立梨花が、男とデートしているところをスクープされた。

お相手は同年代の俳優である川隅美慎。

足立は前に「彼は人気声優」と告白している。

この川隅は高校の同級生であり、すでに同棲するほど仲良し。

近くのスーパーで一緒に仲良く買い物をする姿も目撃されている。

「友人の1人」と足立は言っているようだが、スクープ写真はラブラブな感じがとても伝わってくる。

この川隅という男は、角度によってはHEYSAYJUMP!の山田に似ている。

1992年12月31日生まれの兵庫県出身。

身長は178cmで趣味は料理やカメラ。

スポーツはサッカーやダンスが得意とは、イケメンはなんでも出来るのだ。

ブログを2008年の10月からやっているが、ほぼ毎日更新してるのが偉い。

この『美慎の気ままブログ』では、仕事のスケジュールなどを紹介しているし、好きなものをよく書いている。

川隅も足立のようにアニメが好きで、ブリーチやワンピース、ナルトなどが大好き。

ここら辺が彼女と話が合うところだろう。

足立はスーモの新CMに出ているが、夫の為に手料理を作り、笑顔で振舞う姿が印象的な妻の役を演じている。

見ている方が幸せな気持ちになるようなCMだ。

そんな足立は、アメブロでブログをやっている。

驚くことに、1年も更新していなかったという。

こちらはこまめな彼氏とはま逆の性格のようだ。

久しぶりに更新したこのブログは、アニメ専用にするんだとか。

第1弾として、八九寺真宵ちゃんのフィギュアをケース入りで公開している。

やはり、大事なフィギュアはケースからは出せないらしく、そのまま大事に飾っては眺めているようだ。

亜人やナンバカ、刀剣乱舞、船を編むなどをこれから楽しみたいと思っているという。

きっと、同棲中の彼氏と仲良くソファに座りながら観るのもかもしれない。