玉村麻衣子のブログが面白い♪結婚して子供も!運の入る眉とは?アメブロ・年齢・押切

玉村麻衣子

ブログ『まゆげの時間』で、可愛い表情でおとぼけをするのが美しいまゆ毛のアドバイスをする玉村麻衣子だ。肌は美しく、自信のまゆ毛の形も整う美人。

お嬢様のように気品のある人だが、普段はユニクロを着る庶民派でもある。とにかくユニクロが好きなようで、新作の服を着ては全身写真を撮る。

かと思えば新日本のプロレスマスクを被り、ワイルドなブラックTシャツも着てしまうおちゃらけたところもある。

毎日のようにブログを更新しているのは素晴らしい。そのブログを初めてから2年も経っていないというのに、アメブロの人気ランキングには5位以内に入っているのだから驚く。

まだ生まれたばかりの子供が可愛くて仕方ないようで、隣で一緒に寝てあげる寝正月をした。

そんな玉村は、人相学での眉頭は『心の入り口』と言う。良い運が入ってくるためには、左右の眉頭がくっつき過ぎないようにすることだとか。

眉頭を描き過ぎてもダメ。ここは運と縁が入る場所だから、ある程度の太さがある方が縁が入ってきやすいと語る。

近頃は、服とメイクがまったく合っていない女子が増えていると、危険信号を投げ掛ける。確かに、服のコーデもまとまりがない人が増えているし、髪型もおや?という女子も増えている。

そんな玉村は、押切もえの顔をチェックしては、ここを直せばいいと熱心にアドバイスしているあたりも素敵だ。この押切のようなハッキリした顔で両目の距離が近い人は、眉を直線にした方がいいとか。

健康的で顔も可愛い子供にも恵まれ、毎日が充実している玉村のブログをチェックして、幸せになれるメイク術を学んでみてはいかがだろうか?

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています