忽那汐里がアメリカの映画に!元カレはあの俳優?バイリンガルで英語がペラペラ!大学に身長は?

忽那汐里

忽那汐里がアメリカの映画「デッドプール2」に出演することとなり、驚く人が多い。

この映画はデビッド・リーチ監督がメガホンをとるが、2018年6月1日に公開される。

日本の女優が出演する映画は増えているが、今回の映画は人気。

この映画の鍵を握る重要な役を任されるが、かなり期待されているようだ。

そんな監督のオファーはプレッシャーもかなりあるだろうし、英語での台詞も大変。

ところが、この忽那汐里はオーストラリアのシドニー生まれだから、英語をきちんと話すことが出来ると言うから安心。

14歳の時には「ハリウッドの仕事をしたい」と夢を語っていたが、それが10年後に叶うのだから凄い。

やはり、英語が話せるのと話せないのとでは、仕事の幅も大分変わるようだ。

10代の頃は「ちゃんとした目的を持って向き合いたい」と自分の気持ちを熱く語っていた。

このデッドプール2の主人公は、顔ががまるでスパイダーマンのようだが、どこかひょうきんなところがある。

胸の前で可愛くハートマークを作ってはニコッ?としちゃうあたりがユニークだ。

キーロール役を演じる忽那は、キラニーハイツ出身でもある。

オーストラリア人三世となるが、ほとんど日本人の容姿がこの映画に選ばれた理由かもしれない。

身長は160cmで血液型はA型。

趣味はカメラで写真を撮ること。

プロのように、一眼レフを含めて10台もの本格的なカメラを所有している。

アナログからコンデジなども所有。

俳優の染谷将太と仲が良く、よくカメラの話をしては盛り上がる。

その画像をインスタにアップ。

そんな忽那はクラッシックとロックを聴くが、椎名林檎やビートルズ。

気になる高校は堀越高等学校を卒業している。

誕生日は1992年12月22日生まれ。

更に、大学は東京大学、日本大学芸術学部、上智大学あたりを卒業しているという噂がある。

中でも有力なのが東京大学だ。

ということは、かなりの秀才。

だが、中退してしまったという。

その理由は、極秘出産したからだと日刊サイゾーでスクープされている。

その記事では、妊娠させた男性はイケメンで、ダレノガレ明美と交際していたとか。

「芸能人だから籍を入れてないし、めったに会えない」「でも、子供もいる」と言う。

だが、誰かとは言わなかったが、あるCMを名を挙げた。

そのスナックのCMにこの忽那が出ていたことから発覚。

年齢も言ったことでこの女優だとなったわけだ。

現在はそのイケメン男性と結婚したとの噂だが、前に付き合っていたのが松田翔太。

仲良く手を繋いではデートをしている姿をバッチリとスクープされている。

だが、そこは若い女性なだけにモテる。

次から次へとナンパもされるだろう。

その声を掛けてきたのがイケメンだったら、すぐに大人の関係になってしまうのかもしれない。