海老が大好き♪前世はアインシュタインだった山田涼介

report79

平成ジャンプの中心に位置する山田涼介は、165cmと小柄なところが可愛らしい。どこかハーフのような顔立ちで、明るい印象がある。

茶髪がとても似合い、個性的な服を自分なりに着こなすのが上手い。明るそうだが、ナイーブ。真面目で1つのことしか見えないところがある。

でも、性格が良いともっぱらの評判だ。メンバーに気配りができるし、全力で演技も頑張る山田は芸能界でも悪い噂がない。

そんな山田はダーツが好きで、得意なスポーツはサッカーだ。こんな可愛いイケメンがボールを蹴りながらグラウンドを走っていたら、それだけでもキャーキャーと黄色い声が飛んできそうだ。

そんな山田の好きな女性のタイプは素直で純粋、言葉遣いが綺麗な子。でも、山田の口癖は”やべぇ~”と言うのだから、なんだか矛盾している。

”春と秋が好き”というちょっぴりセンチなところがあるのも素敵だ。嫌いな食べ物が”ネバネバしたもの”だから、納豆やオクラなどが苦手のようだ。

反対に好きな食べ物はエビチリやイチゴと赤いものが好き。好きな寿司ネタは甘エビと答えるあたりは海老が特に好物らしい。

いつも山田は真っ白な服を着ることが多いが、これは彼が好きな色でもある。確かに、爽やかな笑顔は穢れがない。だから、清らかに見える白が好きなのだろう。

あまり人気のない『4』という数字が好きなのは、彼がオーディションで振り当てられた番号だからだ。宝物は?と聞かれれば「家族とペット」と言う。

自分の前世はなんだと思う?と聞かれれば「アインシュタイン」と答える。こんな愛嬌のある山田のストレスの発散方法は、とにかくうるさく騒ぐこと。

なんだか知れば知るほど惹きつけられてしまう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています