王子様がタイプ☆深田恭子の前世はマリーアントワネットだった?!

深田恭子

深田恭子は30代なのにいつまでも若く、おしゃれな女優だ。趣味は映画鑑賞やテレビゲーム、絵画、写真など色々な趣味を楽しむ元気の良い女性でもある。好きな楽器はピアノやクラリネット、サックスなどの楽器を演奏することも好き。

水泳が得意で、平泳ぎの選手育成コースにも通うほど、将来は水泳の道に進もうとしていたようだ。

書道は特1段という腕前を持つが、どうも両親が厳格な人であったから、書道をやらせたのかもしれない。

そんな深田の好物はイクラ丼や納豆巻き、吉野家の牛丼、ラーメン、エビフライなどが好き。でも、フォアグラのソテーが大好きなのは愛嬌だ。嫌いな食べ物は、天麩羅やイカの刺身、スイカ。

30代になってもハリのある肌の深田は、42万円の美容整体に行っては、顔の幅を3cmも小さくした。健康法は、加圧トレーニングや筋トレ、腹筋。だから、腰のクビレが半端ない。そして、酵素玄米を食べるのだ。

夜は早く寝る深田は、普通なら頭が痛くなりそうだが、最長で17時間も寝たことがある。

お化けは嫌いだが、ホラー映画が好きというところがある。きっと、彼氏とのデートはもっぱらホラー映画で、怖い時には「キャッ」と言っては腕にしがみついて怖がるのではないか?。男は違う意味でドキドキしそうだ。

もう芸能界で10年以上活躍しているのに、変装も無しに堂々と街の中をロードレースタイプの自転車でスイスイと走るというのだから驚く。そして、いいなと思った風景をデジカメで撮る。

自分の前世はマリーアントワネットと思っている深田の好きなタイプは、王子様のような男性だという。そして、呼ばれる時には「恭子ちゃん」と呼ばれたいし、もしも彼氏がエッチなDVDを持っていたら捨てちゃう可愛い女性なのである。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています