真剣佑(まっけんゆう)に子供?!特技が12コもあるイケメン!趣味・身長は?彼女・不倫

真剣佑

真剣佑(まっけんゆう)は千葉真一の長男で、その顔立ちは驚くほど美しい。本名を前田真剣佑と言い、1996年11月16日生まれ。身長は176cmとスラリと高く、肌は白く、美しい。

出身地も格好いいことに、アメリカのロサンゼルス。学校はアメリカ国内でもティーンの憧れBeverly Hills High Schoolに通った。さすが、日本の大物俳優の息子だ。

17歳の時に映画『SPACE MAN』に出演し、人気者となる。レオナルド・ディカプリオとも親しいとは格好いい。

趣味は映画鑑賞とこれまた映画俳優でもある父親の影響は大きい。

驚くことに、12コもの特技を持つ彼は、レスリングから殺陣までできる。また、ピアノからフルート、水球までこなすというのだからイヤになる。

美形の真剣佑がフルートを奏でる姿はさぞ美しいだろう。

極真空手は8歳から習い、中学時代にはロサンゼルスの空手大会で見事、優勝にまで輝いた。高校時代には、レスリングの選手に選ばれている。そして、ロサンゼルス地区大会で優勝した。

アメリカ人は日本人よりも体格も良く、体重もあるだろうに、それでも優勝するのだから、才能があるのだろう。

好きな食べ物はアイスクリームやケーキなどの甘いもの。それを食べながらホラー映画を観るのが好きなのだ。

そんな真剣佑には娘がいる。14歳の時に37歳の既婚女性と関係を持ち、妊娠させたようだ。子供の認知はしていない。でも、娘には愛情があり、自分の子供として空手道場の人達には紹介している。

既婚女性の方は夫と離婚し、5人の子供を1人で育てているという。なんだか、こちらの女性の方が大変なようだ。いくら認知はしていないとはいっても、養育費などを送ってあげないと気の毒な気がする。

そんな真剣佑は、映画「ちはやふる」に出演している。メキメキ日本で俳優として活躍していくことだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています