川崎希が1億円の土地を購入?!手付金をアレクサンダーがブログにアップ!妊娠・年収・社長・服

川崎希

ダメ男のアレクサンダーを夫にもつ元AKBの川崎希が1億円の土地を購入した。アパレル会社の社長でもあり、年収が1億円以上にもなる。

近頃は夫婦でバラエティ番組に出てはブラックなプライベートをあからさまにしてはお茶の間の笑いをとっている。

川崎がなぜにこんなにも稼げるかといえば、グループに所属している時代に、企業する本やいかに儲かるかなどの本を読んでいたから。

アイドル時代に貯めた金を元手に、まずはオリジナルTシャツのデザインをし、それをファンがこぞって買い、更に金が貯まった。

また、その金で事業を拡大していき、今度は男性ものの服をデザインした。ところが、アレクとの結婚で男性ファンの気持ちは冷め、まったく売れずじまい。

それから女性向けのファッションを展開し、今にいたるのだ。川崎のデザインする服はどれも素敵で女性の心をくすぐる。

儲かった金で店を構えた。ところが、ここでは従業員の女の子がレジから金をくすねる事件が勃発!監視カメラを取り付けたら、まったくそれがなくなったとか。

色々な困難を乗り越え、今度は夫の実家があるペルーに飛び、アルパカの毛を使った服を販売したいと意欲を見せる。

そして、今回の土地購入に至るわけだが、夫のアレクには全く相談していないらしく、それを知った夫はブログで「恐ろしすぎる!」と驚きの雄たけびをアップ。

ブログには土地の手付金という500万円の札束を写した写真をアップするアレクは、夫なのに、どこか子供のようにはしゃぐ。

でも、家に500万円の札束があるだなんて、本当に川崎はリッチだ。

毎日、仕事で忙しい妻を夫は毎晩のように抱き、癒してあげるのが仕事のようだ。

妊活はしているが、妊娠はまだのこれからの川崎希のビジネスの展開が気になる。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています