相武紗季の旦那はどんな人?出会いは?小宮の年商や風貌・父親・会社・噂

相武紗季

相武紗季はグイグイ引っ張ってくれる肉食系の男性が好きだが、2016年5月3日に結婚した6歳年上の旦那は大手のスカイ・グループ&msh経営の小宮生也。

この二人の出会いは、ドラマで共演した俳優の金子ノブアキから紹介されたことがきっかけ。プライベートでもこの二人は仲が良かったから、長瀬智也と別れて寂しい生活を送る相武に紹介してあげたのだろう。

一目惚れした小宮は猛アタックをし、見事、彼女のハートを捉えた。

小宮の風貌はドラゴンアッシュの古谷に似ている。ロン毛にシルバーの指輪をし、まるでデザイナーのようなファッションを好む人。

年商は約4億円で、化粧品販売から飲食店運営を行っている。

仲の良い相武の母親も彼を気に入り、赤坂の高級すき焼き店で仲良く3人で焼肉を食べる家族デートがフライデーにスクープされている。

そんな小宮は、闇金で金を稼ぎ、それを会社の資本金に当てたとの噂がある。

また、市川海老蔵が暴行された西麻布の店を経営する共同オーナーでもあった。

あの事件では関東連合が関わっていたが、どうも、この連合と付き合いがあるという。

小宮は九州出身だが、父親はその九州では有名な『二代目道仁会』の副会長との抗争によって亡くなっている。

更には、彼の弟が恐喝容疑で逮捕されているし、過去に小宮自信がお年寄りを騙しては現金を奪うオレオレ詐欺をやっていたと雑誌に書かれた。

これだけ過去に色々な黒い噂のある男を旦那にしてしまった相武紗季は、近頃は人気も低迷している。

なんとかドラマには出てはいるが、あまり話題となっていない気がする。

女優も30代になると人気にも陰りが見え始めるし、結婚するとますます仕事の数も減る。これからの相武の人生はどうなるのか?

早くも「離婚か?」との噂がある。旦那の過去は知らずに付き合っていたらしく、過去を知った相武は相当ショックを受けているとか。

純粋なこの女優は、男の裏を知らないお嬢様なのかもしれない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています