山本耕史と堀北真希に第1子が誕生!友人の香取も祝福!スカウト・映画の舞台裏・整形

山本耕史と堀北真希

山本耕史と仲良しのSMAPの香取慎吾が、『スマステーション』で「僕の友達、山本にお子様が生まれてお父さんになりました」と報告した。

山本は堀北と2015年8月に結婚し、2016年6月に妊娠したと発表した。それから半年で生まれたということは、その時にはすで妊娠3ヶ月から4ヶ月であったと考えられる。

結婚したのもアッという間だが、妊娠して出産するのもアッという間で驚く。

香取と山本は2004年にNHKの大河ドラマ『新選組!』で共演しており、それから大親友。友人の出産報告に、嬉しそうな笑顔を見せた。

山本は、その昔は酔えばナンパばかりしていたが、近頃は結婚して落ち着いた。堀北にアプローチを何十回しては、10歳も年下の美女の心を掴んだ。

そんな山本は「新しい生命の誕生を静かに見守ってほしい」と大人の呼びかけをした。

堀北の子供時代はとにかく目がまん丸でズバ抜けて可愛い。目はいじっていないとしても、鼻は高くなっているあたりは整形かもしれない。

小学1年で勝気な表情をカメラに見せるあたりは、芯の強さが窺い知れる。大きく成長すると眼鏡をかけ、地味な印象の子になるが、中学生になるとコンタクトレンズを入れたのか、顔が垢抜け、可愛い顔になっている。

他校でも評判になるほどの美少女と噂になったほど。ちなみにスカウトされたのは中学2年の時で、周りが畑の場所だったという。

中学生から芸能界に入り、ドラマ『ケータイ刑事 銭形舞』で人気を集める。

映画『ALWAYS 三丁目の夕日』の舞台裏では、ご飯を食べる時間に男性陣が何を食べようかと迷っていた。そんな時、堀北は「私が決めます!」と言ってテキパキと決めていったという仕切れる女性。

姉御肌でもあるこんな妻をもった夫は羨ましい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています