辛いものが好き♪とにかくアニメオタクな山本美月は知的美女

report124

山本美月は、セデスのcmで悪魔にもなっちゃう。ウルウルした瞳がチャームポイントで、カメラに向かって見つめるだけで、いくらテレビの向こう側であってもドキドキしてしまう。

福岡県福岡市出身の山本は、偏差値59~69の筑紫女学園高等校に入学し、その後、雑誌『CanCam』のモデルをこなしながら明治大学農学部生命科学科を卒業している。この大学では、バイオサイエンスを研究し、学んだ。

脚も長く、スラリとした抜群のスタイルは、テニスをしているから。ラケットを振っては颯爽とコートの上を走る山本の姿は、とても美しいことだろう。

趣味はアニメが好きで、暇さえあれば漫画本を読んで楽しんでいる。ちなみに、好きなアニメは「ONE PIECE」と「鋼の錬金術師」だ。アニメが好きだからだろうか、絵を描くことも趣味。

お嬢様らしく、バイオリンを習っており、その腕前も見事。バイオリンを習ったのも、子育てに厳しい親の影響が大きいようで、高校時代の門限は19時と決まっていた。どうも、高校の生物教師を勤めていた祖父も厳格な人で、そのためか、山本も中学と高校は品格を重んじる仏教系の女子高に通っている。

そんな山本の好物は、顔からするとピザやスパゲッティなどが好きそうだが、唐辛子の効いたヒリヒリする料理が好き。

とにかく、オフの日はひたすら寝て、仕事での嫌なことや疲れをとる。でも、いくら仕事で疲れていても、深夜にアニメが見たい!と思ったら、絶対に見るのだ。大人になってもセーラームーンを楽しみ、アニメのフィギュアを集めるのが好きというアニメオタクなのだ。

きっと、コスプレ好きな彼女は、セーラームーンに扮しては、鏡の前でポージングするのだろう。その姿でおしおきをされてみたいものだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています