1日5食!イカの一夜干しを食べながら酒を飲む瀧本美織

report122

瀧本美織は、ラクダに乗って散歩できる鳥取砂丘がある鳥取県の出身。鳥取敬愛高校を卒業後は、亜細亜大学経営学部に入学する。

特技は鼻をポキンと鳴らすことやバトントワリング。お転婆なところもあり、木登りやサッカーが好きで、ドリブルなら男子にも負けない。

子供の頃には美少女戦士セーラームーンに憧れて、将来はなりたいと思っていた。

あまりやってそうには見えないが、新体操やエアロビクスを習っており、身体が柔らかい。

中学時代にはソフトテニス部に、高校時代にはバトントワリング部に入部しては汗を流すという瀧本は、とにかく動くのが大好きなのだ。

とっても細いのに、1日に5食は食べるという大食い。きっと、激しい運動をしていただけに、20代になっても代謝がいいのだろう。

そんな瀧本の好物は、カレーライスやハンバーガーで、毎日食べてもOKだという。

酒のツマミ系やイカの一夜干しを、ビールをジンジャーエールで割った酒を飲みながらチョビチョビと食べるのもお気に入り。

寝る時には抱き枕ならぬ、ミッキーマウスのぬいぐるみを抱きながら寝ているところが可愛らしい。

仕事で疲れたら、大好きな香りの入浴剤を入れては、音楽を聴きながらゆっくりとお風呂に入って疲れを癒す。

怖い話を聞くのは好きだが、映画は可愛らしいジブリシリーズが大好きというのは愛嬌だ。

動物好きらしく、ペットはうさぎを飼っている。なんだか、瀧本に抱っこされるうさぎになりたい。

体を動かすことが好きだから、ピョンピョンと跳ねながら移動するうさぎを追いかけて、体を動かしているのだろう。

歌を歌うのも好きで、カラオケではカラオケコースを選ぶ。歌う曲はドリカム「大阪LOVER」や西野カナだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています