料理が得意!マシュマロのような可愛い雰囲気が魅力の千葉雄大の魅力とは?

千葉雄大
千葉雄大は肌が透き通るように白く、マシュマロのようなホワホワとした可愛い顔が印象的な若手俳優だ。”日本一かわいい男性”と女性から人気があるのも納得できるほど美しい。いつも流行を取り入れたおしゃれなコーデを心がけ、無駄毛処理もバッチリしたりと女子力も高い。

まるで、アイドルのようにニコッと笑うだけでも女性をメロメロにしてしまう。そんな顔を生かし、彼はマダムの家に高級マンションやお屋敷を売りさばく営業マンの役を『家を売るオンナ』で演じている。

そんな千葉は1989年3月9日生まれの27歳で、宮城県の出身だ。2007年にロッテ『Toppo』のパッケージのモデルに選ばれ、芸能界のドアを開ける。20歳の時には『天装戦隊ゴセイジャー』の主役に大抜擢されるのだから凄い。

やはり、美貌を生かした役が多く、2012年の映画『桜欄高校ホスト部』では大きなうさぎのぬいぐるみを抱えてはニコッと笑う部員の役を可愛らしく演じている。

そんな気になる千葉の彼女は、高畑充希だ。2015年にスクープされており、高畑が千葉をいとおしそうな目で見つめている写真が雑誌に載り、話題となった。注目されたのはそればかりではなく、童顔で清楚な印象の千葉がタバコを灰皿に押し当てて消している姿だ。

まあ、27歳にもなる成人男性なのだから、タバコくらいは吸ってもいいだろうが。

童顔で可愛い千葉は料理が得意という。自分のために料理を作る姿を見たら、女性だけではなく、男性もメロメロになってしまうだろう。ちなみに彼の得意料理はたらこスパゲティなどのパスタ料理だ。

映画『殿、利息でござる!』も快調だ。今後も映画にドラマにと活躍してくれるだろう。