チンアナゴが好きな生駒里奈は弟と白米が大好き♪

report116

乃木坂46のムードメーカーと言えば、生駒里奈だろう。ロングヘアーの子が多く、清楚なイメージのグループなのに、ボーイッシュでお転婆なところが逆に人気だ。

秋田美人とは言うけれど、奥ゆかしいところがないのが持ち味。メンバーやファンからは”いこまちゃん”の愛称で呼ばれている。

153cmと小柄なところも可愛い。マリンバやヴィブラフォンも弾ける生田は白米が大好きだ。さすが米どころの秋田出身でもあるが、ご飯には浅漬けが欠かせない。なんとも古風な女性だが、お菓子もどこか懐かしいきなこ棒が好き。

愛嬌のある生田が好きな動物はチンアナゴで、好きな音楽はロックと一風変わった女性なのだ。

どこかアニメの主人公のような顔をしているのは、アニメ鑑賞が大好きだからか。好きが高じて漫画本を1000冊所有しているが、特に『銀魂』が好き。

結婚したいほど好きな男はナルト。NARUTOはマンガの主人公でもあり、ワンパクなイメージがするイケメンだ。心が強いところが好きで、もう抱かれてもいいらしい。

ワンピースも大好きで、顔にアニメのロゴを描いてしまうのだから驚く。

アニメオタクだから、朝ごはんを食べる時には絶対にアニメは欠かせない。それにしても、あの郷土料理キリタンポ鍋を作っては食べているあたりが可愛らしい。

仙台に行けば牛タンを食べ、時間があれば「本屋に行きたい」とオープンに言うあたりも、アイドルらしさを感じない。

デカイ弟のために、美味しいご飯を奢っているらしい。少年漫画が好きだから、弟とアニメの話がよく合うようだ。こんな姉がいたら、弟も毎日が楽しい生活を送れるだろう。とっても仲が良く、羨ましい。

そんな生田は、どうも滑舌が悪く、愛嬌があるでしょと自分のマイナスな面もポジティブに受け止める。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています