アキバな渡辺麻友は少女アニメに出てくる肌の白い美男子がお好き?

report182

AKB48のセンターに立つ愛称が”まゆゆ”の渡辺麻友は、優しさ溢れる顔が印象的な美人だ。埼玉県の出身で、AKB48の3期生として加入したのは、12歳の時。

女優としても活躍するが、その代表作に『マジすか学園』や『セーラーゾンビ』などがある。

まゆゆは漫画家になりたいほどイラストを描くのが得意。アキバ系オタクでもあり、マンガやアニメが何よりも好き。特に、少年マンガに目が無く、空き時間があればアニメの専門店に行っては楽しむのだ。

アニメの主題歌が好きかと思いきや、好きな音楽はクラシックと渋い。好きな歌手は椎名林檎とやはり渋さがある。

どこかロマンチックなところがあり、宝塚の世界も大好き。芸能人になっても堂々と1人で観に行くのだから度胸がある。どうも、好きだと思うと、周りの目は気にしないタイプのようだ。

好物はパエリアやロールキャベツ、ミルククレープととってもおしゃれ。でも、焼き肉とおでん、とんこつラーメンも大好き。

運動が苦手だが、激しい振り付けを完璧にこなすあたりは、歌手としてのプライドが見られる。

特技は尻相撲で、とにかく強い。だからだろうか、尻にとても興味があるまゆゆは、大島優子と尻を触りあうことが大好き。アイドルがそんなことをしていいものかと頭を抱えたくなるが、なんだか想像するとドキドキしてしまう。

そんなまゆゆにも整形疑惑がある。目も細く、鼻も低いおブスな子供であったが、今では総選挙に常にトップ7以内に入るほど人気。

だから気になるのが、恋の噂だ。俳優の須賀健太や鈴木勤、野嶋友博、歌手の山田涼介や大野智、桜井翔など、実に多くのイケメンと浮名を流す。

まゆゆのタイプは目の丸い、少女アニメに出てくる美男子のような肌の白いイケメンがお好きなようだ。

これからもAKB48を引っ張り、活躍してくれるだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています