ヒョウモントカゲモドキが好きな新垣結衣はウィンクが得意♪

report117

新垣結衣は沖縄出身で、ファッションモデルから女優となった。『パパと娘の七日間』や映画『ハナミズキ』などに出演し、魅力的な演技をこなす。

歌手でもある新垣は、『そら』や『Make my day』というアルバムも出している。

2001年に『ニコラ』のモデルとなり、2004年には女優としても活躍するようになった。

そんな新垣の好きな歌手はSPEED、好きな動物はヒョウモントカゲモドキだ。

男性のタイプは錦戸亮で、中世的な美しい顔立ち、そして母性本能をくすぐる男のようだ。

その錦戸とは『全力ガール』で共演しており、スクープまでされている。写真にはマスク姿でお互いの自宅を行き来している姿が載っている。

でも、笑ってしまうのが、新垣の飼っている犬も一緒に行き来しているところだ。写真にはバッグの中からちょこんと犬が顔を出しているのだが、どうも緊張がなくなる。

その行き来するマンションは、新垣の家から歩いて4分の場所にあるとのこと。これはもう結婚を前提に付き合っているように見える。

そんな新垣は片目をしっかりときれいに閉じるという特技もあり、ウィンクをした顔を見せるのが上手い。

漫画などの絵を描くことも得意だし、料理を作るのも得意だ。

ピアノは3ヶ月間程度しか習っていないのに、驚くほどの腕前だという。

どうも、新垣は演技をするのも上手いが、完璧に台詞を覚えるあたりは、記憶力がいいらしい。

岡田将生とも恋愛の噂が出ているが、もうそろそろ本人も結婚したい年頃だろう。

秋からスタートするラブコメ『逃げ恥』で主人公を演じるが、30代になってもますます面白い演技を見せてくれそうだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています