山本彩はNMBの中でも潔癖症で超ロック好き!彼氏は森進一?父親や趣味は?噂

山本彩

NMBの山本彩は、ギターの上に可愛いアゴを乗せて、「アイアムシャクレーン」と言ってはニコッと微笑むひょうきん者。

実にユニークさのある女性で、2時間ものライブも元気にこなせる素敵な女性でもある。

ショートヘアがトレードマークで、メンバーの中でもボーイッシュで元気。サバサバとした言動と行動が特徴的。

そんな山本は、泣きそうになると、どうも吐き気がするというのだから気の毒だ。

ファンの声援コールを受けたら、「本当に、本当に、幸せです」と感謝の言葉を言う熱い女性でもある。

出身地は大阪府で蟹座。1993年7月14日生まれでB型。趣味は歴史探索で城めぐり、プロ野球観戦。

特技は着物の着付けとは、なかなか素敵だ。ギターやピアノを弾く事も得意。持ち前の明るさと積極性があるから、小学時代は毎年学級委員長をやったという。

中学時代にも学級委員長、高校時代は生徒会長をやったというのだから素晴らしい。

可愛いことに、好きな食べ物は沖縄料理や辛いものなど。

潔癖症であるから、エスカレーターの手すりには絶対に触れることが出来ない。新幹線のシートの頭のカバーを外さないと座れない。ホテルではタオルを用途によって使い分けなければ使えないところは愛嬌だろう。

また、ボーイズラブの漫画が好きで、私服がダサいと言われる。確かに、上下の服のコーディネートがチグハグ?

そんな山本は、父親に子供の頃は溺愛されていた。顔をペロペロと舐められたという。しつこいくらいに舐めてくるのだから、困ったものだ。

父親はボクサーのような感じで、目元と口あたりが娘に似ているが、ガッツ石松に似ているところは、よくこの父親からあれだけ美しい娘が生まれたなと驚く。

気になる山本の彼氏は、演歌歌手の森進一の息子で、ロックミュージシャンのTakaらしい。身長は168cmと低めで、甘さのあるキリッとしたフェイスが印象的な男性だ。

山本よりも5歳ほど年上。ヤンチャな感じが女性を刺激するのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています