博多華丸のコンビ愛が凄い!番組でも二人は熱々!華丸の娘が可愛いと評判!本名・酒・噂

博多華丸・大吉

博多華丸は、『雨トーク』から『博多華丸のもらい酒みなと旅』でも活躍するお笑いタレントだ。

博多弁で普通に仕事をするし、地元の話をしては盛り上がるところがなんとも素敵。

華丸はとにかく酒が強く、レギュラー番組ではいくら飲んでも酒に潰れないところが男らしい。

顔も濃く、1度見たら印象に残る。独自の笑いのセンスもますます磨かれ、仕事も充実しているようだ。

そんな華丸は本名を岡崎光輝と言い、岡崎百々子という娘がいる。この愛娘は近頃『さくら学院』に加入し、芸能界で活躍しているのだ。

でも、アイドルグループだから、可愛くなければ入れないだろう。華丸の顔を見ても、娘が美少女とは思えない。

ところが、「凄い可愛い」と巷では噂になっている。つんく も虜になるほどの可愛さだと言うのだが、半信半疑で写真を見てみれば「!」正真正銘の美少女だった。

顔の輪郭から目元が父親にそっくり。あとは母親の良い所を集めたようだ。

父親がお笑いタレントだからか、ひょうきんなところがあり、モノマネを披露する。なんでも、”愛する妻の妊娠が分かった時の安堵する王様の顔”の真似を見せたというのだ。

なかなか拘りのあるところが、父親にそっくり。これからますます美人に成長することだろう。

華丸は相方の大吉と仲が良い。番組のロケで「タカ&トシのどちらかを選んで」と言われた際には、「大吉がいい」と指名するほど。

大吉はと言えば、泥酔したら「華丸さんに会いたい」と寂しそうな顔をして言うのだった。

ロケが終わると、この二人はくっつき、なかなか離れない熱々のカップルのようだったという。

こんなところが、好感度アップになるところなのだろう。