男が彼女にしたいと選ぶ可愛いおのののかは頭も良い古風な女

report91

多くの男が彼女にしたいと選ぶのが、おのののかだ。丸い顔に丸い目が印象的な美女で、バラエティ番組に引っ張りだこ。

本名は宮田真理愛と言い、東京都出身のグラビアアイドル。バストは83cmのEカップと大きく、ビキニ姿が可愛い。

スタイル抜群のおのは、2013年にはSUPER GTのレースクイーンをやっていた。美しいスタイルの基盤を作ったのは、小学3年から高校3年まで頑張ったバスケットボール。

小学校の時から胸が大きかったから、男子によくからかわれた。あだ名は「おっぱい」だったという。

そんなおのは、偏差値66の日本大学第二高等学校を出ている。自由で楽しい学校生活を送れる高校を卒業した後は、フィジー共和国の英語専門学校を出ている。

古風なところがあり、夫婦別姓の問題については、「好きな人とは同じ名字にしたい」と答える。

タレントとして売れない時には、東京ドームでビールを売る売り子のバイトをし、1日に400杯も売ったことがある。

趣味はお菓子作りだなんて、彼氏のために可愛く盛り付けたバースデーケーキでも作ってあげるのだろうか。

でも、有吉には「計算高い女」と言われたこともある。可愛い顔の裏には、小悪魔的なところがあるのかもしれない。そこがまた、男をドキドキさせるところだろう。

気になるおのの彼氏と言えば、野球選手の一場靖弘。2年ほど交際していたという噂がある。

ダレノガレ明美と1人の男性を取り合ったこともある。その男はどれだけのイケメンなのか、知りたいものだ。

これからはドラマや映画にも挑戦し、また新たな魅力を見せてもらいたい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています