顔面格差!Perfumeの美しいのっちは長い黒髪の男が好き?

report202

Perfumeののっちはベリーショートな髪がとても似合う歌手だ。広島県福山市出身で、2000年グループを結成し、2005年に『リニアモーターガール』でデビューする。

のっちの趣味は読書や映画鑑賞、写真ととても多趣味。驚くことに、忙しいのにミサンガまで作れる器用な子なのだ。

好物は穴子寿司と渋く、得意料理はポトフと可愛い。とにかく忙しいから、寝たい。寝ている時が1番幸せだし、テレビを観ている時も幸せ。

とてもサプライズが好きそうだが、嫌い。とっても明るく、自分から話しかけては友達を作れそうだが、友達が少ないという。それよりも、手を使っては細かい仕事をずっと続けていることが好き。

そんなのっちはスタイルも抜群だし、美人だから、きっとスラリとした長身のイケメンと付き合っているだろうと思いきや、芸人のマンボウやしろと付き合っている。

マンボウやしろは誰が見ても忘れることのできないインパクトがある顔が印象的な男だ。髪はクセッ毛で、眉毛は薄い。鼻は低く、目も細いの不細工な顔が印象的。そんな男と付き合うのだから、あーちゃんのファンもさぞ驚いたことだろう。

そんなのっちは、2009年にはストレイテナー・ホリエアツシとの熱愛がスクープされている。のっちよりも10歳も年上の彼氏だ。こちらは長身でイケメンの男で、おしゃれなカフェでデートをしては仲良く歩く姿をとらえられている。

なんともロックな男が好きなようだ。それにしても、のっちのタイプは髪が黒くて長い、そして個性のあるタイプが好きなようだ。

これからの活躍を期待したい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています