不倫相手の男性と復活?!疑惑のある腰添と不倫を続ける森泉のDIYも怪しい?

森泉

森泉は東京都港区出身のモデルでもあり、バラエティに引っ張りだこのタレントでもある。クラーク記念国際高校に入学し、米国に留学をしている。

身長が174cmと高いのも、イタリア系アメリカ人の母親の血を引いているからだろう。妹の星もモデルとして活躍しているが、こちらは日本人寄りの顔立ち。

森は動物や鳥が大好き。家の屋上にオウムやスッポン、豚、アヒルなどを飼っている。

そんな森は、誰に対してもタメ口だ。プロデューサーであろうが、大物の司会者であろうが関係ない。何故にタメ口なのかと言うと、「セレブは敬語でも怒らないから」だそうだ。なんとも愉快な発想をする女性だ。

プロデューサーがいない時にはきちんと”さん”と付けて呼んでいるのだから、まあいいのだろう。

祖母は有名な森英恵であるから、アルバイトなどしないだろうと思ったら、歯科衛生士として働いたことがあると言う。なかなか偉いなと思いきや、「タクシーで行っていた」と言うあたりがお嬢様らしい。

気になる彼氏だが、28歳も年上のサーファー腰添健と付き合っていた。不倫だからと別れたようだが、また復活したようだ。かなり年上であるが、そんなにも相性が合うのだろうか。

妻がいるにも関わらず、この腰添は森の家に頻繁に出入りし、同棲生活まで送っている。この男は少しクセがあるようで、サーフショップが閉店しても、また人から金を借りて開店している。森にも生活費を工面してもらっているとかで、500万円以上の金を援助してもらっているようだ。

驚くことに、この腰添の妻は女優の古手川裕子の妹の伸子で、不倫の末に結婚した。その当時もこの男には妻がいた。15年前とまったく同じ状況になってしまった森が気の毒でならない。

森泉は『幸せ!ボンビーガール』に素敵にDIYをするコーナーに出演しているが、どうも、そのDIYのアイデアが、誰かが考えたものを披露しているという疑惑がある。

なかなか森も疑惑が付きまとうが、色々なバラエティ番組に出演するあたりは、不倫をしたベッキーよりも好かれているのかもしれない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています