MIYAVIは性格良い?嫁は誰?子供の名前は?本名や身長は?インスタで?ギター・アンジェリー・雅

雅-MIYAVI-

MIYAVIはギターを巧みに操り、格好いいパーカッシヴを取り入れたセッションを見せてくれる歌手だ。

胸から背中、腕には独特なタトゥを入れているところも特徴的。文字ばかりのタトゥだけを入れるのが彼流。

本名を石原貴雅といい、1981年9月14日生まれ。30代後半になるが、若く見える。

10年以上前は口にはピアスを付け、カラーのコンタクトレンズを入れていた。かなり個性的な容姿であった。

驚くことに、ヨーロッパやオーストラリアなど30ヶ国でライブを行っている。海外では『サムライギタリスト』として人気を集める。

作詞家や作曲家、実業家として活躍するMIYAVIは、身長181cmと高い。血液型はAB型。

スラップ奏法というピックを使わない演奏を得意としているのは、三味線から影響を受けたから。

影響を受けたギタリストがロバート・ジョンソンやB.B.キング。

小学校からサッカーを頑張り、県選抜に選ばれているが、怪我をし、断念した。

性格は人情味があり、優しくて良い人。

そんなMIYAVIの心を掴んだ女性が、歌手のMelody.。ハワイ生まれで垢抜けた美人。現在はファッションデザイナーをしているとか。

娘が2人おり、どちらも目力のある勝気な感じ。長女が愛理、次女が希理と名づけた。

一時は女優のアンジェリーナ・ジョリーがMIYAVIを気に入り、アメリカに何度も呼び寄せていた。それに夫のブラット・ピッドが嫉妬したという。

しかし、この頃にはMelody.と結婚していたようだから、浮気はないだろう。

それにしても、MIYAVIは凄いジャンプ力がある。いつもは静かな彼は、ステージ上では驚くほどヤンチャで明るくなるのだ。

近頃はインスタですっぴんを披露している。昔は本名もプライベートも公開していなかったが、今ではオープンになった。

テイラーT5という40万円もするギターを使う拘りがある男だ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています