3つのフラフープを器用に回す白石麻衣はジャスミンティーがお好き

report84

白石麻衣は乃木坂46の顔でもあり、このメンバーの中でもズバ抜けた美しさを持つ女性だ。

愛称の”まいやん”と呼ばれる彼女の将来の夢は、女の子らしいケーキ屋であったが、大きくなるにつれてモデルへの憧れを強く抱くようになる。

そんな白石の好きな食べ物がサツマイモやドライマンゴーなど、腸に良い食べ物ばかりだ。驚くほど肌が白いのは、きっと、野菜とオレンジジュースなどをこまめに口にしているからだろう。

いつも穏やかでいられるのは、ストレスを解消できるジャスミンティーを飲んでいるからか。

好きな物はテディベアと言う彼女は、どことなく顔が似ている。特技はソフトボールと3つのフラフープを同時に回すことだなんて、腰をクルクルと器用に回す姿を見てみたい。

料理が得意だから、撮影現場で貰った野菜をたくさん入れてカレーライスを作るのも素敵だ。でも、ジャガイモはゴロゴロと大きいし、ニンジンも大きめ。きっと、口の中に入れたらなかなか噛めなくて、頬が膨らんでしまいそうだ。本人いわく、野菜を入れすぎてるし、作りすぎたそう。

それでも、白石の彼氏になれたらどんなにか幸せだろう。そんな白石の好みの男性はパーカーを着て、一緒にちゃんと食事をしてくれる人だと言う。結婚したら男の子も欲しいと言う白石のタイプは関ジャニエイトの安田章大だ。

また、いつか金髪にしてみたいと言う願望を持つ白石の今後は、幅広いファッションにもチャンジしたり、ドラマでも活躍してくれるだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています