長野博と白石美帆が肉の日に結婚!料理好きで相性抜群!歴代の彼氏・熱愛・噂・年齢

長野博と白石美帆が結婚!

長野博は1972年10月9日生まれで神奈川県大和市出身。身長が175cmで『長野博のなっとくめし』という本を出すほどグルメに詳しい。

白石美帆は1978年8月8日生まれで茨城県常陸大宮市出身。身長が160cm。

V6のグルメに詳しい長野博が、白石美帆と結婚した。白石と言えば『エンタの神様』の司会として活躍しているが、他の仕事はあまりない。

暇な時間も増え、そろそろ結婚がしたいと思っていたのだろう。でも、あのジャニーズがよく結婚を許可したと思う。

事務所の方としても長野が40代になり、人気も低迷しているから、GOサインを出したのではないか。

しかし、ファンは黙っていないだろうと思いきや、この結婚を祝福しているという。

メディアで発表する前に、ファンクラブの会報で発表したんだとか。

この2人は2014年に『晴れ、ときどきファーム』という番組で知り合い、順調に交際が始まった。11月には中華料理を食べてデートをしているところをスクープされている。

長野は前からグルメに詳しく、自身のブログでも自分で作った料理の画像をアップするなどしていた。

こんな料理も作れるイケメンの旦那を持った白石はラッキーだ。どちらも食べる事が大好きだから、中華料理店でデートしていても話が弾むだろう。

白石はとてもモテる女性で、あの長谷川博巳や福山雅治とも噂となっている。まあ、真面目な彼女だから、独身時代のように酔えば誰とでも関係を持ってしまうこともないだろう。

「明るく朗らかな家庭を築きたい」という白石は、長野よりも6歳年下だが、栄養士の資格も持っているので、家族の健康管理がきちんと出来そうだ。

11月29日に結婚報告をしたのは、『いい肉の日』だから。なんだか笑いのセンスもある夫婦って、喧嘩もしなさそう。

長野が草食系なところがあるが、肉食系の白石なら、相性も良いだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています