GACKTは脱税や女性暴行事件まで黒い噂が幾つも出てくる歌手?家・海外・噂・彼女

GACKT

GACKTは以前から目をパッチリと大きな二重に整形している。鼻もプロテーゼを入れているのか、かなり高校時代よりも高くなっている。

1人で活動するようになってから、彼を支えてきたメンバーはほとんどいなくなってしまった。住み込みをしながら働いていた専用のシェフも消え、カップラーメンを食べているとか。

ICONIQという女性と付き合っており、高級フレンチレストランで見つめ合いながら食事をしている姿を目撃されていた。現在も付き合っていれば、彼氏に会う為に、海外と日本を行き来しているのだろう。

そんな熱愛が巷に流れた時期、脱税疑惑が持ち上がる。東京国税局査察部が、GACKTの家に強制捜査をした。

驚く事に、海外に隠し子がいると噂まで挙がってしまい、彼はどんどんメディアの前から姿を消していく事となってしまった。

また、2011年3月11日に起きた東北沖大地震の義援金を集めた後、GACKTは高級品を購入したり、海外に行っては豪遊したというのだ。どう見ても、義援金を使ってしまっているようだと元スタッフは証言している。

あの紳士的なGACKTが、キャバ嬢を車の中に無理矢理押し込み、顔を叩き、イチモツを咥えさせたと言う。自宅に連れて帰っては顔を殴り、4時間もの性行為を強要したとか。

だから、番組出演が無くなったというが、もしかすると『芸能人格付けチェック』という番組のことだろうか。毎年出ていたが、急に出ない時があったのを思い出す。

意外とショボイとリポーターが語った4階建てのマンションは売却され、今は壁を黒く塗りつぶされている。

そして、商売をするべく、マレーシアに何度も飛び、永住権を手にした。

ファンに対しては「恥ずかしいと思われるようなことは死んでもしない」と言い放ってはいるが、何億円もの金を投資しては、騙されたGACKTっていかがなものか。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています