なぞなぞが特技の佐野ひなこはまるで別人の役もこなせる

report82

佐野ひなこは、2013年のホリプロタレントスカウトキャラバンのファイナリストに残ったグラビアアイドルだ。気になるバストサイズは84cmのFカップ。

お下げ髪に制服を着た姿がとても可愛く、猫目がチャームポイント。目力で世の男をドキドキさせる。

趣味は美容で、自分を磨くこと。若者らしく、ゲームも好き。好物は焼き肉で、そんな美味しい焼き肉を食べれる焼肉屋を巡るのが趣味だ。特技はなぞなぞで、料理も得意。

気になる整形疑惑は、高校時代の写真から分析すると、まず、目がくっきりの二重になっている。

高校時代には眉毛がかなり薄く、写真によってはまったくないようにも見える。驚くほど別人のようだ。

見た目は少しギャルっぽいが、偏差値50~57の多摩大学目黒高校に通っていたあたりは、頭が良いらしい。在学中には明治大学に進学したいと希望していたようで、明治大学か東洋英和女学院大学に通っては勉強していると噂になった。

目がキラキラと美しく、アヒル口でチャーミング。同性からも好かれる顔立ちが人気の理由だろう。

水着姿も可愛いが、タイトなミニスカート姿もまたいい。

それにしても、ドラマ『ダメな私に恋してください』では、佐野はどんな美しい女性の役を演じるのかと思ったら、ショートカットに銀縁メガネを掛け、ムスッとした役柄に驚く。化粧っ気もなく、笑顔も無いクールな門真由希は、いつもの佐野とはまったく似ていない。

こういった役もなんなくこなせるなら、長く女優活動を続けられるだろう。

どんどん色々な役柄にチャレンジしてほしい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています