メキメキとその独創的な演技で芸能界に旋風を巻き起こす菅田将輝

菅田将輝

CMからゲーム、ドラマと幅広い活躍を見せる菅田将輝

ゲームからボディシャンプーまで幅広い分野のcmキャラに選ばれている菅田将輝は、この2,3年の間にメキメキとその魅力で世の女性を虜にしている。

背は176cmでスラリと高く、手足が長い。顔は小さいが目が大きい。どこか穢れの無い少年のような澄んだ瞳が印象的で、そんな目でジッとカメラを見つめるあたりもドキドキさせる。

独特なオーラに包まれている彼は、流し目やキメポーズも様になり、映画『海月姫』では女性の姿を披露し、その美しさに男性をも虜にした。

彼は大阪の出身であるが、高校は偏差値64と高い大阪府立池田高校を卒業している。彼は将来は早稲田大学を出て、数学の先生になろうと考えていた。

父親もやり手で、全国各地で株式やベンチャー企業の起業などの講演を行っている、その業界では有名な経営コンサルタントだ。やる気と希望に満ち溢れた顔は将輝にそっくり。

その高校時代では、女子がカメラで彼を撮るために行列を作り、スポーツ姿を見てはキャーッと黄色い声援を送られるほどモテモテだった。体格が細いから想像できないが、無類のアメフト好き。

デビューのきっかけはモデル

そんな菅田将輝のデビューのきかけは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」であった。ファイナリストの12人の中に選ばれ、芸能界へと足を踏み入れる。

その後、彼の妖艶でクールなイメージは東映本社のお偉いさんの目にとまり、『仮面ライダーW」の主役と選ばれた。ドラマ のヒロインにも抜擢され、また違うパンチのある演技を見せ付けている。

そんな菅田将輝の気になる彼女と言えば、2012年に映画「王様とボク」で競演した二階堂ふみだ。彼女はサバサバしているし、一緒にいて落ち着くからという「理想の女性」に当てはまるだけに、本命と囁かれている。

仕事のための努力もかかさない菅田将輝

仕事のためなら2ヶ月で10kgも痩せることができるという彼は、好きだと思ったら突進するタイプでもある。見た目は草食系男子だが、中身は肉食系男子にちがいない。

2017年には大河ドラマの「おんな城主 直虎」に井伊直政役で出演する。今後の彼の目覚しい活躍に期待したい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています