ブルゾンちえみの歴代の彼氏が凄い!?高校や大学が気になるし趣味や資格は何?父親や身長も!

ブルゾンちえみ

確かに、地球に存在する男は35億人以上はいる。

それをネタにする芸人のブルゾンちえみは、その風貌がどこかバブルの時に存在したケバイギャルに似ている。

太い眉毛に真っ赤なルージュ、黒めのアイシャドウは、どこかエキゾチックな西洋美人のようだ。

なんと!このメイクは、デザイナーのコシノ・ジュンコのメイクをリスペクトしているとか。

タイトなミニスカートに角ばりの肩パッドも、当時に流行したファッションコーデだ。

しかし、何かが違う。

そう、それは、低い身長に太い脚だ!

パッツンパッツンの太い太ももに、ふくらはぎ。

寸胴なスタイルは、当時のスレンダーで脚長のギャルとは違う・・・残念!

そんなブルゾンちえみは、エロティック。

155cmという低めの身長に、高いハイヒールを履いて歩く後ろ姿がかわいい。

生年月日は1990年8月3日。

出身地は岡山県で、高校は岡山県立岡山大安寺高等学校を卒業し、島根大学教育学部に入学し、中退している。

父親は小学校で教員をしているから、ちえみも影響を受けてか、教員の免許を取ろうと大学に入学したようだ。

どうしても劇団に入りたかったから、大阪に出ては、音楽専門学校に進む。

そして、大阪で歌の活動をしたが、友人が東京の学校に行くということで、一緒に上京したという。

タレントの方が向いているから、バラエティタレントコースに進んだ。

そこでネタ作りの面白さに惹かれ、現在の芸を磨いた。

女性外科医やデザイナーになりきり、恋愛が苦手な女性に向けて、どこかモテる女気取りでアドバイスをするのだから面白い。

ブルゾンちえみの後ろにいる2人の男は、ブリリアンというコンビ。

ブルゾンはプレイベートでは西洋占星術をするのが趣味。

また、身近にあるコケティッシュなものをカメラに撮り、インスタにアップしちゃうのだ。

レオナルド・ディカプリオ出演の映画をこよなく愛し、週に1度は花を買い、部屋に飾る。

洋画が好きだからか、英会話の教室に通い、英検2級の資格を取った。

あの脚の身近さからは想像がつかないが、10年間も長距離走をやっていたという・・・。

本名は藤原史織で、彼氏はネパール人。

彼氏の名前はニューパーネ・ブッティ・ブラサードという。

歴代の彼氏も、全てネパール人だとはユニークだ・・・。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています