大島優子が語学留学で理由は彼氏?イベントやCM活動の仕事は?海外で女優を?

大島優子

元AKB48のセンターを飾っていた大島優子が、1年間も語学留学をしに海外へと旅立つという。

ついこの間ドラマに出ては活躍していたというのに・・・なぜ?

28歳でまだまだ仕事が色々と入りそうだが、本格的な女優を目指すためにも、やはり英語は必須なのだろうか。

もしかすると、中国やアメリカで売れる女優を目指したいのか?

30代になる前に何かをやっておきたいのか。

綾部は自分の可能性を信じて、ニューヨークに渡っては頑張っているようだが。

行き先は英語圏とのことだから、イギリスであるかもしれない。

本人は「英語をきちんと話せるようになりたい」と語っているし、「人間としての幅を広げたい。一度きりの人生でいろんな経験をしたい」と話している。

今後はCMをやりながら語学を学ぶが、8月以降の仕事は全てセーブ。

出演ドラマの撮影は終わり、ファンクラブのイベントをこなすために全国を回る予定だ。

大島は過去にTバック姿を披露したことがあるが、やると決めた時にはやる人。

また、女性に対して「おっぱい見せて」と言う癖がある。

どうも男らしい性格なのか、ここが色々なことにチャレンジしたい好奇心を持つところなのだろう。

大島の先祖には白人がおり、クオーターとのこと。

彼氏のウェンツも白人の血を引くハーフタレントだから、どうも海外に興味を持つのだろう。

タイトなミニスカートを穿き、真っ赤なルージュを塗った大島が英語をスラスラと話しては、ビジネスをこなすキャリアウーマンの役をこなしたら格好いいだろう。

あのブルゾンちえみのような姿で・・・。