元AKB48の実力派センター!キス魔でお尻フェチなカワイイ大島優子が気になる

report234

大島優子は栃木県下都賀郡出身の女優だ。2006年にAKB48でデビューし、2010年の総選挙で堂々の1位に選ばれる。

趣味はサッカー観戦、スノーボード、乗馬など、なかなかのスポーツ好き。だからか、幼稚園の時にはスポーツ万能の男子に初恋している。

両親は離婚しているが、父親とは仲が良いから度々スノーボードに一緒に行くほど仲良し。大島のライブにも来てくれるほど。

母親とも仲が良く、「愛してる」と言い合っては仲を深めているとは驚く。その母親は日本とアメリカのハーフだ。大島も白人の血を引くが、ほぼ日本人らしい顔。

実家は寿司屋だったからか、食べることが大好き。パンケーキや唐揚げをぺロリと食べてしまう。おやつにはチーズを食べる。

ダッフィ人形をたくん集め、可愛いルームウェアを着て部屋の中でゴロゴロと寝っ転がるのも好き。大島にギュッと抱きしめてもらえるダッフィ人形って羨ましい。

いつも明るく、ポジティブな大島だが、お化けが嫌い。どうも、本当にホテルで幽霊を見たことがあるかららしい。だから、お化け屋敷なんて絶対に入らない。どうも母親も霊感が強く、何か嫌な気配がすれば相談にのってもらっているようだ。

そんな大島の好きな男性のタイプは、年上で尊敬でき、いつも優しく守ってくれる人。そして、お尻フェチでキス魔の大島を受け入れてくれる父親のような人が好み。

そんなタイプを満たしているのが、ウエンツ瑛士だ。新聞にも記事が載るほど、本気の恋愛をしているようで、結婚もありえるかもしれない。

大島は自ら運転する乗用車をコインパーキングに駐車しようとした際、フェンスにぶつけてしまう物損事故を起こしている。いくら運転が下手でも、フェンスにぶつけるほどバッグしていることに気が付かないものかと驚く事故だが、運転音痴なのだろうか。

映画『真田十勇士』では勘九郎とバトルをする勇ましい役にも挑戦し、新たな境地を開拓する彼女の今後が気になる。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています