村上佳菜子が引退!理由は何?かわいいから男性遍歴が気になる!彼氏になるタイプの条件

村上佳菜子

スケート業界にまたまた激震が走った。

浅田真央と同じく人気を博した22歳の村上佳菜子が引退すると表明したのだ。

ついこの前、長年スケート業界で頑張ってきたエース浅田が引退したばかりなのに、アイドル並みのオーラがある村上も引退しては業界も困るだろう。

いつもニコニコッとカメラに明るい笑顔を見せてくれる村上に、どこか元気を貰えたものだった。

10代の頃は、今よりももっとかわいいと評判で、元気溢れるスケーターであった。

20代になるとイマイチ高成績を残すことができず、なにかと苦労していただけに、キッパリとスケートを辞める決心をしたのだろう。

村上は太り易い体質であったのも、上手くスケートを滑れない原因であったのかもしれない。

どうも顔に肉が付き易いところもある。

スケーターにとって、体重が数kg増えただけでも膝にかかる負担は増えるし、高く飛ぶことも難しくなる。

「もう自分の中で限界がきていると、すごく感じた」と言う村上は、今後はプロスケーターとして頑張りたいと語る。

そんなかわいい村上の気になる男性遍歴だが、羽生結弦との噂が流れたことがある。

だが、これは、試合後に喜びを分かち合う為にハグしただけのこと。

付き合ってはいない。

村上の男の好みは高身長で手が大きく、色黒でイケメン。

性格は優しく、センスがいい。

車の運転ができ、レストランに行ったらバクバク食べてくれる人だ。

そして、自分よりも年上であればパーフェクト。

なんとも理想の高い女性だが、可愛いだけにモテるだろうと、多くの人が村上の男性遍歴を知りたがっている。

ちなみに、付き合っている彼氏がいて、親に紹介済みなのだとか。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています