もしかして整形?可愛いグレイシー・ゴールドは三枚目な男が好み

report157

グレイシー・ゴールドはアメリカのニュートン出身で、2016年に全米選手権で優勝した話題の美人スケーターだ。得意な技術は5種類の3回転ジャンプと3回転ルッツ、トウループを跳べる。

身長168cmの金髪、白い肌が美しい妖精のようなこの選手には、双子のカーリーという妹がいる。妹は少し顔がキツイ感じの美人で、あまりグレイシーに似ていない。

そんなグレイシーが目標としているスケーターはミシェル・クワンで、彼女の演技力に惚れているという。

また、日本のスケート選手でもある村上大介と仲が良い。一緒に料理を作っては楽しんだり、色々と悩みを聞いてもらったりしている。愛嬌のある村上は、どうも海外の女性の心を捉えることが上手いようだ。

とても笑顔が美しく、パッと垢抜けた印象があるグレイシーだが、どうも整形疑惑が持ち上がっている。

2011年の顔写真を見ると垢抜けず、田舎の地味な少女という感じ。でも、2012年頃から二重が大きく、可愛い顔になっている。

白人で大きな二重を更に大きな幅の二重にする人は少ないが、やるとすれば切開をして脂肪を抜き取り、左右のバランスを整えたのではないか?

更に、まつ毛の植毛をしたか、長いつけまつ毛をしてメイクをバッチリとキメれば、現在の可愛いグレイシー・ゴールドの顔になる。

気になる彼氏はマックス・アーロンだ。眉毛がとても太く、優しい印象の男性。このマックスもアメリカのスケート選手で、2013年に全米選手権で優勝しているという実力の持ち主。しかし、遠距離恋愛ゆえ二人は続かず、別れている。

どうもグレイシーの好みの男性は顔がハッキリしていて、3枚目が好みなのだろう。

今シーズンはどんな演技を見せてくれるか、とても楽しみだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています