町田樹が久々にスケートを!引退後は結婚を!母親に支えられて!女性のタイプ

町田樹

元フィギュアスケート選手の町田樹が2017年4月29日に行われた「プリンスアイスワールド』に出演し、話題となっている。

引退後、久々に公の場に姿を見せた町田は、大人の男よろしく、ダンディな渋さのある男になっていた。

身長は162cmで体重が52kgと、他の選手より一回り小さい。

現役時代は彼女の噂はあまり聞かなかったが、現在は結婚して幸せな生活を送っている。

そして、これから先のことを考えて、中国語を猛勉強しているという。

そんな町田が突然の引退を決めた。

どうも、転倒することが増えたことで、精神的にも良い演技が出来ないとの理由で引退に踏み切ったようだ。

また、早稲田大学に進学しては、研究者を目指したいとの考えも引退を考えた理由だろう。

現役時代は母親になにかと支えられた町田の実家は広島県広島市にあり、母親はそこに住む。

息子が帰郷する度に「スケートを頑張るなら大学を辞めてもいい」と言ったが、「ちゃんと卒業する」と言う息子は偉い。

母親はまじめだが、明るい性格。

息子が前向きなところは、この母親譲りなのかもしれない。

息子が高校に通う時には、「目の届く範囲で食事を作りたい」との考えから、家から新幹線で学校に通学させた。

それも、毎朝5時に起きて朝食を作るのだから、こちらも偉い。

更に、スケートの活動費を稼ぐ為、母親は2つの仕事を掛け持ちしてはお金を作った。

祖母もまた孫のことを想う人であり、赤い頭巾に刺繍を施したお守りを作り、孫にプレゼントしている。

このお守りを肌身離さず持っては歩く町田って、なんだか素敵だ。

気になる女性のタイプは、美人でしっかりした人。

落ち込んだ時には叱咤し、励ましてくれるともっと嬉しい。

リードしてくれて、黒髪であれば、もっとタイプだとか。

町田樹 1990年3月9日生まれ 川崎市出身