蒼井翔太は整形?!名前を何度も変えちゃう?女子力イケメン!俳優・声優

蒼井翔太

蒼井翔太は鼻の形が妙に整っているイケメン歌手だ。どうも、その美しい鼻は整形しているからともっぱらの噂で、目もやっているんだとか。

とても声が美しい男性でもあり、奇跡とも言われるほどの美声。自信家で、人に指摘されても落ち込まないポジティブさがある。

舞台俳優出身なのだが、どうしても演技がオーバーになってしまい、「下手」というレッテルを貼られてしまうところがマイナス点。

10代の頃には柳ヶ木昇という名前でデビューしているが、今の名前とはまったく違うことに驚く。どうも、再起をかけるために名前を変えるのが彼のやり方のようだ。

たまに問題発言を言ってしまう悪い癖もあり、ファンからも反感を買うことがある。

「みんな1人じゃないよ。だって俺がいるもん」と言ってみたり、先輩のイメージを聞かれれば「元気いっぱいって感じ」とは、今時の若者の褒め言葉なのだろう。

でも、自分で作詞や作曲もできるし、声優もできるなんて、マルチな才能がある。

趣味は絵を描いたり、美容も積極的に取り入れている。だから。肌は驚くほどに美しい。メイクも上手く、自分をいかに美しく見せれるかを考えるイケメンなのだ。

自分の性格を「美風藍とは間逆」と言う。とにかくピンクが好きで、人懐っこい。話す声も高くて女子のよう。

片手でカップを持ち、もう片方の手でストローに手を添えるドリンクの飲み方も、どこか女性らしい可愛さがある。

こんなにも女子力が高い男性となら、女性もさぞ楽しい付き合いができるだろう。

今後も声優としても大きく活躍してくれるだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています