小山慶一郎の元彼女は美人ばかり?!アメブロの姉?高校や大学は?身長・噂・NEWS

小山慶一郎

NEWSの小山慶一郎は、1984年5月1日生まれの神奈川県出身。O型。身長は179cmで体重が62kg。ドラマで俳優として活躍もするマルチな才能を持つ。

偏差値60の横浜隼人高校を卒業し、明治大学に入学する。『news every』のキャスターとしても活躍しているのも、ハキハキした喋りが聞きやすいからだろう。

いつもはキリッとして強さのある表情をしているが、涙もろいところがある。

そんな小山には姉がいるとか。その名も藤原美樹と言う。顔の形が弟とそっくりで、姉も目を細くすると弟に瓜二つ。

口元は確かに弟に似ているが、姉の方が目が大きいから、言われないと分からないかもしれない。

みきママとの愛称で呼ばれており、近頃は料理番組に出演しては時短と安い食材で料理を作っては披露している。

だが、ジャニーズ事務所は姉ということを公言していない。

きっと、小山の著作権の問題で、勝手に写真を撮らせたり、サインを書かないようにしている厳しい事務所だからだろう。

だから、姉が人気の弟の名を借りて芸能活動をしないようにする為にも、公言していないようだ。

みきママはアメブロで人気のブロガーでもあり、月に広告収入が100万円以上にもなったとか。

そんなに売れっ子でもないのに、これだけ稼げるのも、分かり易く喋るところが人を惹き付けるからだろう。

とにかく明るく、ポジティブな性格。個性的でおしゃれ料理をパパッと作ってしまうところも素敵だ。

そんな垢抜けた姉がいる小山の歴代の彼女には、おしゃれなファッションリーダーの紗栄子がいる。2007年前頃に付き合っていた。

次に沢尻エリカだ。どうも、沢尻の方からアタックしているあたりは、彼女の男の好みは黒く日焼けした男なのかもしれない。

でも、小山は紗栄子が好きであったから、沢尻を振ったようだ。このことで親友でもあった沢尻と紗栄子は仲が悪くなった。

結局、小山は藤本美貴に似ている元レースクイーンの美人と3年ほど付き合った。

とにかく、美人にモテるのだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています