標高2000mの山を滑る松田翔太はバイクも颯爽と乗りこなせる男♪

report185

松田翔太は東京都杉並区の出身でカナディアンスクールを卒業している俳優だ。スポーツマンでもあり、サッカーや剣道をやるのが好き。

躾の厳しい女優の母と個性のある俳優の父親との間に産まれた翔太は、ディズニーランドが大好きで、中学校になるまで30回も行っている。

中学時代は不良だったが、15歳の時には1人でニューヨークに1ヶ月も滞在したことがあるだなんて、とっても野心家。

好物はベーグルパンや玄米フレーク、カンパチや水炊きが好き。チョコレートやブルーベリーが好きとは、まるで美容を考えた女子のようだ。

好きそうだが嫌いな食べ物はエビフライやコロッケなどの揚げ物で、得意料理がパスタやピリ辛手羽先が得意料理とは、なんとも食べてみたい。

自宅では全裸で過ごすことが好きな松田は、夏目漱石が好きだという。きっと、全裸で格好良くソファに座り、本を読んでいるのだろう。

服を着るときはニッカポッカを着て生活をすることでリラックスする。

兄とは仲良しだから、エアガンでサバイルゲームをして楽しみ、仲を深めている。

気になる恋の噂に挙がったのが、戸田恵梨香や鈴木杏、沢尻エリカ、秋元梢だ。みな芯のしっかりした女性ばかりだが、一目惚れすることが多い松田の女性の好みは年上の女性。

長期の休みができればバックカントリースキーをして、標高2000mの山を滑ってストレス解消をするなんて格好良い。

バイクにも颯爽と乗ることが好きな松田の愛車は、イタリアの高級バイクメーカーのドウカテイ社の『Superbike1198S Corse Special Edition』だ。何ともイケメンの松田が乗ると、まるで仮面ライダーのように凛々しく見える。

『オーバー・フェイス』に代島和之役で出演しているが、桃太郎からゆで卵まで幅広い演技ができる役者のようだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています