松田龍平が離婚?原因は?ドラマや映画に!妻の太田莉奈と子供は?翔太の兄・結婚・俳優・噂

松田龍平、離婚か?

松田優作の息子で、松田翔太の兄でもある松田龍平は、独特な雰囲気を持つ魅力的な俳優だ。

近頃は、ドラマの脇役として出ているし、映画の方でも頑張っている。2016年から2017年にかけて、3本もの映画に出演している。

ワイルドな役柄をこなせるのも、破天荒な役からワイルドな役までこなせる実力派の俳優の息子だからだろう。

松田龍平も30代半ばになるが、プライベートでは太田莉菜と結婚をし、穏やかで充実した生活を送っているのだろうと世間は思っていた。ところが、妻とは2016年から別居中だとか。

松田龍平は1人娘を自転車に乗せては幼稚園の送り迎えをしたり、買い物する姿を頻繁に近所の人に見られている。

イケメンでイクメンのパパとは、娘も誇らしいだろう。ところが、その時の容姿は髪の毛はボサボサだし、髭も剃らないというなんとも気の抜けた格好で自転車に乗って走っているんだとか。

その姿は「たまたま仕事が俳優だった」と見えるんだとか。たまにぶらりと仕事に行き、あとはほとんど家で過ごしているようだ。俳優も30代になると仕事が減るが、松田もその1人のようだ。

落ち着いた住宅街に3人で仲良く暮らしていたが、今はその家に住んではいない。2016年の夏に、事務所のスタッフだろうか、家の中から荷物を運び出している姿を近所の人が目撃している。

松田はその家から近いマンションを借り、一人暮らしをしているらしい。

松田が結婚したのは2009年だから、結婚生活も7年でピリオドとなった。できちゃった婚だが、仲は大変に良かった。

しかし、莉菜の方が仕事を積極的にするようになり、次第に2人の仲にヒビが入るようになる。

20代の頃もさほど目立つ仕事のなかった松田が、20代後半になってほとんど家にいる状態になってしまった時、妻は稼ぐために、女優の仕事を再開するしかなかったのかもしれない。

マンションで一人暮らしをする松田は、寝て起きては仕事に行く。そして帰ってきたら食事をして寝るという寂しい生活を送っているようだ。

しかし、大晦日や正月は、愛する妻と娘との3人で過ごしたのだった。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています