都丸紗也華はバイク王とビキニでモバストのCM♪バストが!趣味・ツイッター・グラビア・ゲーム

都丸紗也華

バイク王のCMに出ている話題の女性の名は都丸紗也華という女優だ。グラビアアイドルで、元気そうな笑顔が惹き付けられる。

CMでは客から店員、オペレーターの3つの役をこなしているが、見事にそれぞれの役を演じているところが可愛い。

このバイク王はバイクの買取シェアが業界で1位であり、かなり知名度の高い業者でもある。そんなCMに大抜擢となったのだから、かなり都丸にとってはラッキーだろう。

グンッと名前も広まり、彼女のグラビア本なども売れているとか。

そんな都丸の別名義が理紗アレキサンダーと言い、1996年9月26日生まれ。出身地は群馬県で血液型はAB型。

特技はピアノだなんて・・・聴いてみたい!

スカウトされたのは15歳の時であった。どうも、Fカップであるところと、肌が美しいところがスカウトマンの目にとまったようだ。

普段は地味なファッションに身を包み、清楚な感じ。

ところが、グラビアの仕事になるとはじけるようで、ヤングマガジンの表紙で大胆なポージングを披露する。

FYTというメンバーの一員でもあり、センターを務めていた。歌も披露したことがある。ファンを「生徒」と呼び、ライブを「授業」と言う独特な世界観を楽しめるグループでもあった。

初主演映画の『イースターナイトメア』にも積極的に出ており、念願の女優デビューも果たした。

モンストのCMにも出ているとは驚く。2016年のクリスマスシーズンに流れていたサンタクロースの服を着た可愛い女の子が都丸だ。

胸元が大胆に大きく開いている赤いミニワンピ姿が印象的だった。

そうかと思えば、真っ赤なビキニを着て微笑み、プールの前を歩くモンストのCMもツイッターで話題となった。

出るCMが全て話題となってしまうのだから、都丸には、一瞬で人々の脳裏に焼き付く魅力があるのだろう。

2016年9月には、ファースト写真集『とまるまる』を発売している。個性的なタイトルの写真集だが、ポニーテールの都丸もまた、キュートで抱きしめたくなる。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています