千鳥の大悟は学校でヤンキーだった?島では父親が貧乏?不倫で嫁が?遅刻も

千鳥 大悟

千鳥の坊主頭の大悟は、島国生まれで育った芸人だ。

どこかふんどしの似合う体型をしている。

黙っていればそこそこ日本男児という感じで格好いいのに、加齢臭などの自虐ネタを取り上げては笑いを誘ってしまう。

そんな大悟は、昔はヤンキーであった。

岡山県北木島出身だが、黄色のサングラスを掛け、学校に登校していた。

本土では「島から鬼が来る」と、それはそれは恐れられていたのだった。

入学式の日には遅刻をしたが、その理由は角刈りをしていたから。

そんな大悟の父親は車を物で交換し、島の金持ちが打ったゴルフボールをボートに乗っては捜して拾ってくる係でもあった。

島ではどうも貧乏な暮らしであったが、東京に出てきてはリッチな生活をしているだろうと思ったら、そうでもない。

嫁とは別に暮らし、小さく、薄暗い部屋に1人で住んでいる。

昔に住んでいたアパートでのエピソードでは、向こうから派手でチンピラ風の男が大悟にガンを飛ばしながら歩いてきた。

大悟もガンを飛ばしたら睨み合いとなり、危うく掴み合いの喧嘩になりそうに。

だが、すれ違えばなんとか逃げ切れると思ったら、同じアパートに2人は入っていくのだった。

そう、同じアパートの住人だったのだ。

最近の大悟は寂しく食事をしているからか、その寂しい気持ちを不倫という形で解消してしまった。

それが原因なのか、番組収録には遅刻をしてしまい、大ヒンシュク。

大事な仕事に10分遅れても問題だが、1時間30分も遅刻。

はんにゃは遅刻で仕事を無くしたが、大悟は大丈夫だろうか?