豪邸に住む!岩田剛典の父は創業90周年の靴メーカーの取締り役!

report199

岩田剛典は三代目J Soul Brothersの俳優もこなせるダンサーだ。

1989年3月6日生まれの愛知県名古屋市出身で、慶応義塾大学の法学部政治学科を卒業する。子供の頃から頭が良かったから、愛知県の模擬試験で1位をとったことがある。

知的な岩田の趣味は読書で、習い事はピアノ。家はとても裕福で、豪邸に住んでいる。玄関を入ると、まるでジャングル?と思うほどたくさんの緑があり、狸に会える。そのトンネルを潜り抜ければ、ブラウンの壁がモダンな大きな家に着く。建物は1号館と2号館があるようだ。家にはお手伝いさんがいて、家庭教師から学ぶこともあった。

父親は『madras』の取締役社長で、新聞に載るほどのやり手だ。このブランドは創業90周年の歴史がある高級革靴メーカーで、デザイン性のある美しいメンズビジネスシューズを売る。それにしても、600人もの社員をまとめる人とは、父親もなかなかのやり手だ。

岩田は、小学時代は美味しいものをたくさん与えられたのか、肥満児だった。中学時代になると空手部で汗を流し、高校時代はラクロス部でU19日本代表候補に選ばれることもあるほどのスポーツマンとなる。

大学時代にはラクロス部に一緒にいた部員とダンスサークルを始め、ダンスの魅力にハマっていく。

そんな岩田は酒が好きで、飲んではリラックスする。そして、暇があればLINEをやり、クリエイタースタンプを集めるのだ。

面白いことに、「それこそ」や「ほんとうに」など、なんだかクールさが見える口癖を言う。

どこか少年のような可愛さがあるフェイスの岩田の気になる彼女は、石原さとみや高畑充希、石井杏奈。みな今をトキメク可愛い女性ばかりで、ハキハキとした演技を見せたり、石井にいたっては格好良いダンスまでできる。高畑とはLINEをしてやり取りを楽しむ。

石原さとみは2014年11月の深夜に六本木の和食店で密会している姿がスクープされている。深夜に和食店に行くあたりは、泊まる関係なのではないか。

本当に楽しそうな人生を謳歌する岩田なのだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています