美味しいハンバーグが大好きな藤井流星は妹も大好き♪

report160

藤井流星はジャニーズWESTのメンバーだ。大阪府出身で13歳から芸能活動をしている。E-girlsの藤井荻花や夏恋姉妹とは兄弟にあたる。

この3人は何かと一緒に写真を撮る仲良しでもあるが、E-girlsのライブに花を贈ったり、会場に行っては応援するところが素敵だ。

この2人の妹にはお年玉をあげたり、食事に連れて行ってあげたりする優しい兄なのだ。

そんな流星の父親はワイルドなイケメンで、ボクサー風。母親は美人で、高校生の制服が似合いそうなギャル風な顔をしている。

ジャニーズWESTとして歌いながら華麗に踊るが、体育が得意だから、しなやかに踊れる。

好きな動物は小型犬で、趣味はネットショッピングやDVD鑑賞という。好きな食べ物が焼き肉と男らしいが、みたらし団子が好きなのは愛嬌だ。

元気の良い流星は夏が好き。海やプールで泳ぐことが好きらしい。サッカーも得意だ。特技は?と聞かれればジャニーズらしく、”バク転や歌を歌うこと”と答えそうだが、ユーモアのある流星は「シャンプーを泡立てること」と答える。

好き嫌いが多そうだが、苦手な食べ物がない。

気になる女性のタイプは明るい性格で優しい人。そこに美味しいハンバーグを作ってくれる女性が好き。

クールに見えるけど天然なところがある。それに凄くお喋り。体育が得意だからテキパキと行動するのかと思いきや、マイペース。

ムードメーカーなところもあったりと、知れば知るほど個性的な流星にハマりそうだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています